ディズニーのファンクラブ「ファンダフルディズニー」に入会すればチケットが安く購入できる!?




チケット代や駐車場料金などどんどん値上げされて今ではなかなか行けない夢の国となってしまいました。

誰しもなるべくならお金を使わずに夢の国へのチケットを手に入れたいと思うのではないでしょうか。

そこで今回はディズニーランドのチケットを定価よりも安く手に入れる方法について取り上げていきます。

こちらを参考にしていただいて、少しでも皆さんにチケットを手に入れていただければと思います。

ディズニーのファンクラブの会員でチケットの割引

photo by http://tdrhack.com

ディズニーリゾートパークファンクラブ「ファンダフルディズニー」の会員になると大人7400円のパスポートが6800円で購入することが出来ます。

こちらの特典は一年で計4回、1回に5枚まで購入することができます。

例えば、友達同士で行って5枚利用したとすれば、それだけでも3000円の割引が受けれることになります。

他にも期間限定ではありますが学生が利用できるキャンパスデーパスポートや65歳以上の方が利用できるシニアパスポートなどがあります。

高価なチケットなので少しでも安く購入できたら嬉しいですよね。



ファンダフルディズニーその他の特典

チケットが安くなるという特典以外にもこのファンダフルディズニーに入会すれば様々な特典がついてきます。

お名前とメンバーIDが入った、世界で1枚のメンバーズカード!

photo by http://ure.pia.co.jp

入会時と更新時にこちらのカードがあなただけのメンバーズカードを進呈されます。自分だけのメンバーズカードなので思い出になりますね!

 

特別な会員報「ファンダフル・ディズニー」のお届け

photo by http://www.tokyodisneyresort.jp

こちらは季節ごとに発行されるファンクラブメンバーの会員報です。

ディズニーランド、シーの2つのパークの魅力が広がる特集企画や最新情報、メンバー限定特典などが満載されています。

2つのパークの魅力が広がる特集企画や最新情報、メンバー限定特典などが満載です。

 

「スペシャルグッズ」を毎年年末にプレゼント!!

photo by http://www.tokyodisneyresort.jp

年パスを持っている人と同様に限定の商品が購入できるようにです。
また年末にはスペシャルグッズとしてディズニーのカレンダーが送られてきます。

入会費はいくら?

このファンクラブ「ファンダフルディズニー」の入会費は無料で、年会費が3240円になります。

様々な特典がついて、なおかつ入園チケットも割引されるのでディズニーランド好きの方は入会したほうがお得なはずです!

入会方法はディズニー公式ホームページからとなっているので興味のある方はこちらから入会しましょう!

まとめ

いかがだったでしょうか?

年会費3240円を払ったとしてもチケットの割引やその他の特典で元は取れるサービスとなっているように感じます。

ディズニーによく行くけれど年パスを買うのはちょっと。。っという人にオススメですね!

上手に活用して夢の国へのチケットを少しでも安く手に入れましょう!

では、最後までお読みいただきありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です