お財布の中がピンチ!ディズニーランド&シーのATMってどこにあるの?!





せっかくディズニーランドに来たのに財布の中にあまりお金を入れてなかった。。

なんてこともありますよね。

そこで今回はディズニーランドに設置されてあるATMの場所について取り上げていきます。

もしもの時は是非参考にしていただいて、ディズニーランドを満喫していただければと思います。

ディズニーランドのATMってどこにあるの?

photo by http://www.tokyodisneyresort.jp

ディズニーランドでのATMはワールドバザールからシンデレラ城に向かって左手の方にあります。

ディズニーランド内でのATMはここだけとなっています。

マップを参考にしていただけるとイメージがしやすいと思います。

ATMは三井住友銀行になるので、無駄な手数料を払わないように三井住友銀行のカードを持っている人はそれを利用しましょう!

ディズニーランドATMの営業時間は?

こちらのATMの営業時間が9時〜21時となっています。

ただしここで注意していただきたいのが、このATM利用できるのが平日のみだということです。

ですので、土日祝日に関しては利用することができませんのでそちらだけあらかじめご了承いただければと思います。


ディズニーシーのATMってどこにあるの?

photo by http://www.tokyodisneyresort.jp

ディズニーシーのATMはゲートのすぐ近くにあります。

ATMはディズニーシーのパーク内でここだけで、ディズニーランドと同様にこちらも三井住友銀行となっております。

ディズニーシーATMの営業時間は?

こちらのATMの営業時間が8時〜21時となっています。

ありがたいことにディズニーランドと違ってディズニーシーのATMは土日祝関わらずいつでも使用することができます。

ですのでいつどんな時でもお金に困ったらATMから降ろせますので便利ですね。

まとめ

photo by http://www.tokyodisneyresort.jp

いかがだったでしょうか?

せっかくのディズニーランドで財布にお金が全然入っていない!なんて事態になってもATMの場所さえ把握しておけば困らずに楽しむことができますね。

ぜひ参考にしてみてください!

では、最後までお読みいただきありがとうございました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です