シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルはカップルの記念日にオススメ!





今まで私が何度か宿泊してきた中で、カップルで行くのにオススメなのがシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルです。

私たちの利用パターンとしては、閉園時間まではディズニーで過ごし、閉園後チェックインし、1泊し帰宅しています。

ディズニーリゾートライン「ベイサイド・ステーション」から、徒歩でもすぐの距離にあるため、閉園までディズニーにいても全然余裕をもてます。

レジャー施設がたくさん!

photo by http://travel.rakuten.co.jp

外観も綺麗ですが、内観もとてもきれいです。特に、待合ロビーには無料ゲームスペースや、無料PCスペースなどあります。

別館には卓球スペース、ジム、ゲームセンターも完備されており、チェックアウト後でも利用ができるので、1日中楽しむことができます。

また、温泉も完備されており、ディズニーで疲労した足、腰を癒すのにはもってこいです。

一度利用しただけですが、クラブルーム以上の部屋に泊まることで、ロビーにある専用ラウンジを使用することもできます。

そこでは、フリードリンクや軽食をとることができるとともに、その場でチェックイン、チェックアウトも行えるので非常に便利です。

そこで頂いたチョコレートが絶品でした。

また、私たちはチェックインが遅かったので利用できませんでしたが、PM7:00までは、オードブル、カクテルも無料で利用できます。

最近では、新しく12階にクラブラウンジができたので、また行きたいと思います。

朝食はバイキング形式!

photo by https://www.rakudaclub.com

朝食は、バイキング形式になっています。

クラブルームに泊まった際は、朝食も12階でいただくことができ、そこからはディズニーランドも見ることができ、余韻に浸ることができました。

食事はとても、おいしいです。また、種類も豊富です。

サプライズケーキもお願いできる!

また、別途サービスでしたが、彼女の誕生日を祝うためにケーキをお願いしたこともありました。

チャックインがPM10時過ぎでしたので、持ってくるのはPM11時ころにしてほしいと、無理をお願いしたのですが快く受けていただき、11時ちょうどに、部屋のインターホンがなりケーキを届けてくださいました。

また、チェックインの際に、彼女にケーキのことがばれないよう、彼女が自分から離れたのを見計らって小声で確認してくださったことなどの心使いに感動しました。

ケーキの味は、もちろんでしたがスタッフさんの対応も素晴らしかったです。

また、館内にはミッキーの置物などあり写真をとるスポットもたくさんあります。

彼女の誕生日の際には、サービスで写真をとってくださり、後日私の家に郵便で写真が届きました。

気になる宿泊料金は?

どのプランも二人で1万円前後とかなりリーズナブルな金額になっていますね。

彼女や彼氏に何かサプライズをしたいと考えている方や、記念日を祝いたいと考えているカップルのみなさんには是非シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルを是非利用してみてください!

では、最後までお読みいただきありがとうございました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です