コストを抑えたいて宿泊したいならディズニーセレブレーションホテルがオススメ!

スポンサーリンク




ディズニーランドに行くなら日帰りじゃなくて1泊してたっぷり遊びつくしたい!と思う方も多いですよね。

ディズニーランド周辺には多くの宿泊施設があります。

値段がリーズナブルなホテルもありますが、憧れるのはやっぱりディズニーランド公式ホテルですよね。

でもミラコスタやアンバサダーホテル、東京ディズニーランドホテルはお値段もそれなりにするので費用が掛かってしまいます。

そこでお勧めしたいホテルがディズニーセレブレーションホテルです。

なぜセレブレーションホテルがオススメなのか?

photo by http://www.tokyodisneyresort.jp

セレブレーションホテルはがなぜオススメかというと、1人1万円以下で泊まることができるのです。

他のディズニーランドホテルの場合、最低でも2万円~3万円はかかってしまいます。

それに比べて1万円以下で泊まれるなら家族で利用する場合や、ディズニーホテルに憧れがあるから1度でいいから泊まってみたい!なんて方でも気軽に利用できますよね。

ディズニーホテルとの違いは?

photo by http://travel.watch.impress.co.jp

そもそもディズニーホテルと他のホテルの違いは何なのか、ご存知でしょうか。

ディズニーホテルに宿泊すると特典がいくつかついてきます。

特典の一つとして、パーク開園15分前に入場することができます。

ディズニーランドは多くの方が開園前からゲートに並んでいます。

少しでもアトラクションの待ち時間を縮めたい方や、見たいショーに並ぶ方、さまざまな理由から開園前の時間から並んでる方がいます。

ディズニーホテルに宿泊すればその早い時間から列に並ばなくても、みんなより一足先にパークに入場できるのです。

ディズニーを少しでも長く楽しみたい方にとっては、とてもうれしい特典ですよね。

なぜセレブレーションホテルは安いのか?

photo by http://ure.pia.co.jp/articles/gallery

セレブレーションホテルはなぜ他のホテルよりもリーズナブルかというと、ひとつの理由としてパークからの距離がほかのホテルに比べて離れています。

ミラコスタやディズニーランドホテルはパークの目の前に建っていますが、セレブレーションホテルはシャトルバスで15分の場所にあります。

もちろんバスは無料で利用することができるのですが、ホテルの部屋からパーク内を見渡せるということはできません。

しかし客室は「ウィッシュ」と「ディスカバー」の2つのタイプが用意されており、キャラクターの壁紙が貼られたディズニー仕様の部屋になっているので、子供たちやディズニー好きの人にとっては特別感を味わえます。

またロビーにはミニーちゃんのモニュメントや様々なキャラクター仕様で飾りつけされていてとてもかわいいです。

ソファーもコーヒーカップのようなデザインになっていたりと、写真スポットとしてもおススメですよ。

ロビーから客室までディズニーの世界観を味わえて、リーズナブルに泊まることができるセレブレーションホテル。ぜひ1度利用してみてください。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です