ディズニーランドでくまのプーさんに高確率で出会える方法とは?!





今回はディズニーでくまのプーさんに確実に会える方法についてご紹介します。

ディズニーファン方の中にはくまのプーさんが1番好きという方も多いのではないでしょうか?

せっかくディズニーに来たなら、くまのプーさんに会って写真を撮りたいですよね。

そこで今回の記事を読んでいただければ確実のその夢を叶えることができるのでぜひ最後まで読んでみてください!

くまのプーさんに確実に出会える方法は?

ディズニーランドで、確実にくまのプーさんたちに会う方法。

それはズバリ、クリスタルパレスレストランで朝食を食べることです!

なんとこのレストランの朝食にプーさんが出現するんです!

ディズニーキャラクターブレックファスト

ディズニーキャラクターブレックファストと言うのですが、ここで朝食を頂いている間、各テーブルにプーさんたちが来てくれるのです!(開演から90分間)

ただし、事前にプライオリティー・シーティングでの受付が必須なので注意しましょう。

利用日の1ヶ月前の10:00〜前日20:59までに受付をするか、利用日当日9:00からの当日枠受付(オンライン)を狙うか、になります。

予約はすぐに埋まってしまうので、行くことが決まっている場合は早めに受付する事をオススメします。

注意点としては、10:00開園の場合は行っていない事、また受付をしていてもパーク開園後30分以内にレストランで受付をしないといけない事です。

エントランスが混雑していて、入園が遅くなった場合、走って向かうことになりますので、時間に余裕を持って行かれた方が良いでしょう。

そして当日の店頭での受付はできないようです。受付できなかった場合は、キャンセル待ちをし、タイミング良く空きが出る事を祈るのみです。

私はこれを行く1週間前くらいになってから知ったので、当然できませんでした。

キャンセル待ちを粘って待ちましたが、朝食の時間以外はキャンセルが出るものの、この時間のキャンセルはありませんでした。

なのでディズニーランドに行く際は、早めに日にちを決め、すぐに受付するようしましょうね!



クリスタルパレスレストランの行き方

クリスタルパレスレストランは、エントランスからワールドバザールを通り、ウォルトディズニーとミッキーの像を左に曲がり、道に出たらまた左に曲がり進むと見えてきます。

白い大きなレストランなので、比較的分かりやすいお店だと思います。

このお店はビュッフェ形式のレストランですが、朝食はビュッフェの他に、ブレックファーストメニューも選ぶことができます。

ビュッフェは季節で変わり、とても可愛いです!ビュッフェなので、色々食べられることも魅力的ですよ。

クリスタルパレスレストランの金額

クリスタルパレスレストランの金額は大人3090円、7〜12歳1850円、4〜6歳1230円、3歳以下は無料です。

ブレックファーストメニューは、一般的な朝ごはんメニューです。

ミッキーパンケーキ、スクランブルエッグ、ソーセージ、ポテト、サラダ、フルーツ、ドリンクです。

詳しくは公式のHPを参考にしてみてください!
<<<ディズニー公式HP

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回はくまのプーさんに確実に会える方法についてご紹介してきました。

せっかくディズニ〜ランドに行くのならお気に入りのキャラクターと写真を撮りたいですよね。

なのでくまのプーさんになんとしても会いたい!という方はぜひクリスタルパレスレストランを利用してみてください。

他にもキャラクターにこんな方法なら会えるよ!と知っている方はぜひコメント欄からご連絡ください!

では、最後までお読みいただきありがとうございました〜



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です