カリフォルニアディズニーのチケットを割引でGETする方法とは?

今回はカリフォルニアディズニーランドのチケットを最大で25%オフの値段で入手する方法をご紹介します。

アメリカまで行くのには渡航費だけでもかなりの値段がかかりますし、出来ることなら入場券くらいは格安の値段で入手したいものですよね。

そこで今回はアメリカに留学していた友達から聞いたカリフォルニアディズニーランドのチケットを割引で入手する方法を書いていきます。

この記事を参考にしていただいてぜひ格安の値段でチケットを手に入れてください!


カリフォルニアディズニーランドの入場料は?

まず正規のカリフォルニアディズニーランドの入場料はいくらなのでしょうか?

カリフォルニアディズニーランドの場合には日本のように一律いくらという価格ではなく、日によって値段が変わるようです。

値段のタイプには、Value、 Regular、 Peakの3つがあります。ハイシーズンの時ほど高くなるということですね。

3つのそれぞれの金額を表にまとめておきます。

カリフォルニアTDR Value Regular Peak
$97 $110 $124
10573円 11990円 13516円

※日本円の換算は全て$1=109円でしています。

こう見ると東京ディズニーランドのパークチケットに比べて少し割高の値段ですね。。

日にち毎の正確な金額が知りたい方はディズニー公式HPを参考にしてみてください
>>>Disney.com

ミッキーネットを使う

ミッキーネットとはアメリカのフロリダ州のオーランドにあるディズニー専門の旅行代理店です。

このミッキーネットを使ってチケットやホテルの予約をすると公式料金よりも割安な値段で予約をすることができます。

例えば3日間のパークチケットであれば$274.4(約29909円)で購入できます。

普通にチケットをゲートで買うよりも少しではありますがお得に買えますね。

日にちが4日間、5日間と伸びれば伸びるほど割引の金額も上がってくるようです。

ディズニーが公式に承認している旅行代理店ですし、日本語の対応もしっかりしているようなのでまずはこのミッキーネットを参考にしてみるのがいいでしょう。

ミッキーネットのHPの内容を一部引用しておきます。

  • パークチケットはゲート価格より割安!
  • 2日間以上のパークホッパーでマジックモーニング早朝入場 ( お一人1回。3日間以上のベースチケットでも適用)
  • お申し込み後、自動でバウチャーが発行されるので急な時も安心
  • バウチャーなので万が一紛失してしまっても再印刷するだけでOK!
  • ディズニーランドホテルのMデスクでチケットを受け取る場合は日本語で安心

出典:ミッキーネット

チケットを最大25%オフで購入する方法

さて次に紹介するのがアメリカに留学をしていた友達から聞いたカリフォルニアディズニーランドのチケットを最大25%オフで手に入れる方法です。

この方法を使うにはアメリカの本場ディズニーランドがある南カリフォルニアに友達がことが条件です。

ディズニーランドは時々ある一定の郵便コードの地域の人を対象に割引を行います。

もし南カリフォルニアに友達がいてその友達がディズニーランドに入場するとその割引が適用されます。

これが大きい時だと25パーセント以上割引が適用される時もあるので、これはかなり大きい金額になるでしょう。

ただしこの情報は不定期に出されているようです。

なのでもしもカリフォルニアに友達がいればその人たちにはニュースが届いているはずでしょうから、ちょっと南カリフォルニアに旅行に行く時は、行く前に今現在ののカリフォルニアの状況を教えてもらうといいと思います。

またこれはディズニーアドベンチャーにも割引が適用されることもあるそうなので、詳しくは自分でディズニーに関連したサイトで確かめてみて行く前に確かめてみるのもいいですね。

『南カリフォルニアに友達がいる』というのは少し難しい条件ですが、友達に留学をしていた子がいればその友達を紹介してもらうのも一つの手ですね!

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回はカリフォルニアディズニーランドのチケットを割安に手に入れる方法についてご紹介してきました。

ぜひ今回の内容を参考にしていただいて、アメリカでの素敵なディズニーライフを送っていただけたらと思います。

何かこんなお得なディズニー情報を知っているよ!という方がいれば是非コメントをお待ちしております!

では最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です